当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

NTTドコモでGooglePhoneが発売?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:23
NTTドコモでGooglePhoneが発売?
NTTドコモが昨日Googleと提携したことを発表しましたが、これに合わせてGoogleが昨年11月に発表した「Android」を搭載した端末の商用化を進めていくようです。

ただし、具体的な日付などは決まっていません。

iPhoneもGooglePhoneもNTTドコモで発売?

ドコモとグーグル、iモード端末でグーグルのサービス利用可能に
この記事によると、NTTドコモの夏野氏は「最新モデルの905iシリーズは、十分なスペックだと思っているが、Androidのプロトタイプを見て、案外貧弱なハードウェアでも良く動いていた。『これは我々のやり方以外の方法があるのではないか』とすごく感じた」と、Googleが開発した「Android」にコメントし、「Android」搭載端末に期待感を示すとともに、従来型の携帯電話の開発にも良い意味で刺激になるとの見解を披露したとのこと。

iPhoneはNTTドコモで発売されるのではないか?と噂されていますが、これでNTTドコモではGooglePhoneとiPhoneの発売が噂されることになり、実現すれば結構大きな影響を与えそうですね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています