当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

au、「W56T」「W54S」「W61CA」を2月1日発売

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:23
au、「W56T」「W54S」「W61CA」を2月1日発売

auが「W56T」「W54S」「W61CA」を2月1日に発売すると発表しました。

W56T」と「W54S」はKCP+を搭載した端末となっており、マルチプレイウィンドウなどに対応している。「W61CA」は1月28日に発表された2008年春モデル。IPX5/IPX7相当の防水性能を備えており、「EXILIMケータイ W53CA」並のカメラ機能を搭載しています。

ようやくKCP+搭載端末が発売!ってW54SAわあああ!

1月中に発売があるとそこらじゅうで報道されていましたが、2月にずれ込んだようです。
しかし、もう1機種のKCP+搭載端末である「W54SA」の発売日の発表がないですね・・・。
KCP+搭載端末では「W54SA」が一番人気あると思っているんですが・・・ユーザーの事を考えて早く発売して欲しいもんです。

「W61CA」の当日発表、当日発売日発表は少し驚きましたね~。モックが店頭に到着したという噂を耳にしていたので速いだろうなと思っていましたがここまでとは^^;
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています