bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • NTTドコモ
  • N706iがFCCを通過、画像も公開。
  • N706iがFCCを通過、画像も公開。
    NTTドコモの夏モデルとされる「706iシリーズ」のNEC製「N706i」がFCCを通過しました。

    これにより「N706i」がGSMに対応していることが明らかになりました。また、端末のデザインや搭載されるカメラの画素数が公開された画像よりわかっています。

    706iシリーズはGSMまで標準搭載!?

    FCCにより、公開された「N706i」の画像はこちら。


    画像から見て取れる情報は「カメラの画素数は300万画素」「接写モードは手動で切り替え」「おサイフケータイに対応」ということぐらいですかね。

    デザイン的にはちょっと横幅が広いかも。

    OET List Exhibits Report
    NTTドコモ、706iシリーズのN706iとF706iがJATE通過。
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    10件のコメント
    • 通りすがりのものです
      No.3705

      何だか、ペース早いですね。。。。。。
      この通りに行けば下の通りの可能性は高いですよね?
      http://digimemo.blog.so-net.ne.jp/2008-04-27-2

    • 匿名
      No.3706

      ロゴが古いままですね…
      706iでも開発終了時期が早い物は無理だったんですかねぇ~…

    • 匿名
      No.3707

      N705iと形似てる、、、

    • ・.゜
      No.3708

      N705の色が嫌いだったので706が色艶ありとかになってるならいいなあ~
      amadanaのカラーはミスってたと思う。特に皮みたいな素材が汚れそうだし

    • 匿名
      No.3709

      電池パックのシールのJATEの認証番号のところにAD08って書いてるからHSDPAじゃない?

    •  
      No.3710

      906、706って905is、706is??
      似すぎ。

    • takesi
      No.3711

      もしかしてamadanaコラボ第二段か

    • 仲本 功希
      No.3712

      デザインを考える人も
      毎回、違うデザインを
      考えてたら大変だから、
      また
      同じようなデザインに
      なるんじゃないか?
      Nの初期の
      9シリーズなんかは、
      3~4機種がほぼ同じ
      デザインだったしな。

    • 匿名
      No.3713

      906は何度も言う通り、位置付けると905is。似すぎって言ってるヤツがいるけど、当たり前。今に始まった事じゃないし情報が遅れてる。もうちょい勉強してから書き込んでくれ。まぁ今回は疑似してるのは少ない方じゃないか?

    • momo
      No.3714

      amadanaコラボじゃなくてfrancfrancコラボでしたね

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    NTTドコモの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー