当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

vodafone:「905SH」、一部楽曲を着信音設定できない事象

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:22
vodafone:「905SH」、一部楽曲を着信音設定できない事象
905SH」において、タイトルが長い楽曲を着信音に設定できない不具合が発生しました。対象台数は99,000台です。

今回明らかにされた事象は、タイトルの文字数が多い一部楽曲を着信音に設定できない場合があるというものです。
原因はソフトウェアの不具合とのことで、該当する楽曲を端末内に保存した後、51文字以下に短くすると着信音設定できるようになります。
また、ソフトウェアのアップデートを実施することでも、同事象を解消できますよ^^♪
最近書く記事がほとんど不具合ですね^^;
前にも書いたような気はしますが、携帯が高機能になるにつれて不具合の比率も多くなっているような気がしますね。
でも、まぁそこまで大きな不具合でもないのが幸いですね。

そこで思ったんですがこのような不具合がアップデートで直るというのが凄くないですか?僕はそこら辺は全然詳しくないので尚更なのでしょうか。

このようなアップデート機能はゲームにも使えそうですね。
ハード側にアンテナ付けて電波を受信できるようにするとか・・・誰もしないですねそんなこと|||orz|||
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています