bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • NTTドコモ
  • NTTドコモ、P-01AがFCCを通過。
  • NTTドコモ、P-01AがFCCを通過。
    NTTドコモが11月5日(水)に発表する2008年秋冬モデル「0xAシリーズ」の「P-01A」がFCCを通過しました。

    P-01Aのラベル画面や背面画像が公開されています。

    Bluetoothが今回も搭載。

    OET List Exhibits Report

    FCCが公開した「P-01A」の認証ページにラベルや端末背面の画像が公開されています。

    ラベル画像。Bluetoothを搭載していることがわかります。


    P-01Aの背面画像。510万画素のカメラの横にあるのは赤外線だと思うのですが、フォトライトはやはり搭載されていない?


    噂されていた情報とほとんど合致しているみたいです。背面についてはカメラ部が少し厚くなっているようですね。
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    6件のコメント
    • 匿名
      No.5914

      Pには指紋認証がつかないのかなぁ。
      つけてほしいなぁ。

    • 匿名
      No.5915

      指紋認証なんかつけたら、デザインが悪くなる!
      絶対いらない!!

    • 匿名
      No.5916

      絶対に入らないとはおかしいだろ…(;・∀・)
      デザインとかは作る人によって違ってくるし、作る人のセンスが問題だと思うよ。
      指紋認証だって、今の時代のセキュリティは必要不可欠だし…
      入らないなんて絶対におかしい。

    • takesi
      No.5917

      逆ヒンジスタイルか・・・・
      P905iやP906i見たいなのがよかった。
      でもカメラ機能は進化しているのはいいか・・・

    • 匿名
      No.5918

      なぜ顔認証だけではダメなんですか??

    • 匿名
      No.5919

      顔認証なんて面倒臭い。使う度にやってらんね。
      指紋なら、指でスライド、即OK。
      例えばFの指紋認証。あれくらい搭載するのは常識だよね。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    NTTドコモの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー