当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

au夏モデル欲しい機種は?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:22
au夏モデル欲しい機種は?
回のアンケートを発表します。
アンケート内容は「au夏モデル欲しい機種」でした。

当初は「W42S」が圧倒的なリードを誇っていたが、「W42CA」が一気に票を集めて首位に躍り出た。
そして、ダークホース的な存在の「W44T」が徐々に票を集め、最後は3機種のデットヒートとなった。

今回の夏モデルで唯一のCDMA1x端末「A5521K」は以外にも票を集めて上位戦線に食い込んだ。

欲しい携帯でも波乱発生?!
au欲しい夏モデル新機種は?

ほとんど予想通りになりましたが、「W44T」、「A5521K」の高順位にはちょっと驚かされましたね^^;

特に「W44T」は僕的にはデザイン、機能ともに無しの端末だったんですが・・・(^_^;)
友人も「W44T」か「W42S」という人が結構いましたね~。
「なぜ、W44T?」と聞くと「デザイン的にはW44Tが1番でしょ」という答えが返ってきました。
聞いた奴が悪いのか「W44T」のデザインが良いのかはよくわかりませんが(爆)

あと、「W42H」、「W42K」のような逆ヒンジを嫌っている人が結構いますね~。僕の使用携帯が「W41H」で逆ヒンジなんですが、そこまで気になりませんよ(^^ゞ

次回のアンケート内容は
「今の携帯への不満」
です。
次回も協力お願いしますm(__)m
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています