bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • iPhone
  • iPhoneでコピペが可能なアプリがついに登場。
  • iPhoneでコピペが可能なアプリがついに登場。
    コピペができない・・・と言われ続けたiPhoneですが、今回コピペが可能になるアプリが登場したようです。

    しかもほとんどのアプリでコピペが使用できるとのこと。

    iPhoneユーザーの皆さん必見ですよ!

    ついにiPhoneでコピペ実現!『Clippy Beta 0.90』(要脱獄) – iPhone.goodegg.jp

    iPhoneをコピペ可能にするアプリは「Clippy」今はBeta版が提供されているようです。入手はCydiaから可能とのこと。

    キーボード上に呼び出せないデータはコピーできませんが…safariの本文とか。
    まだBeta版なためか全てのアプリで使えるわけではないようです。
    Safari(URL),SMS,Mailなど主要アプリでは使えました。

    全てのアプリで使えるわけではなくBeta版ということで使えるアプリは限られているとのこと。

    また、「Clippy Beta 0.90」を使用するには脱獄する必要があるみたいです。「Clippy Beta 0.90」を使用することで動作が不安定になるアプリケーションもあるようなのでインストールする際には注意が必要です。
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    7件のコメント
    • 匿名
      No.6724

      なんでそんなにiPhoneでもりあがっとるかがわからん
      タッチパネルやケータイで音楽だってできる機種あるのに
      値段に対する価値がよくわからん

    • 匿名
      No.6725

      なんだー、え!コピペ可能!?と思ったら脱獄者用じゃん。
      ぬか喜びさせないでよ。脱獄してないユーザーの方が多いんだから!

    • 匿名
      No.6726

      アプリと書いてある時点で普通のiPhoneユーザーなら脱獄が必要だとまず始めに思うでしょ。

    • 匿名
      No.6727

      思うわけないじゃん、何言ってんの

    • 匿名
      No.6728

      脱獄ありなら、もっと昔から、あいぽん出た初期の頃に既にあっただろ。

    • 匿名
      No.6729

      そう。脱獄アリなら昔からあった。
      今ニュースになるって事は、非脱獄用かと思った。。。

    • 匿名
      No.6730

      この記事をニュースと取るiPhoneユーザーって… しかも初期にあったアプリはここまで自由に簡単にコピペできなかった
      それにしてもこの記事がニュースってwiPhoneの記事があるとアンチと信者が喧嘩するから管理人さんもう書かないでいいよ見てて不愉快だわ

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    iPhoneの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー