当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

au、秋冬モデル12機種を発表。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:22
au、秋冬モデル12機種を発表。

W42SA
W43SA
W43CA
W43H
W43S
W43K
W44K
W45T
W47T
W41SH
DRAPE
・A5522SA

KDDIは、28日秋冬モデルとなる12機種を発表した。
ワンセグ搭載携帯は「W43H」と「W43SA」の1機種となり、「CDMA 1x EV-DO Rev.A」に対応した機種は、「DRAPE」と「W47T」の2機種となっている。


次モデルからmicroSDカードへ完全移行?
端末自体にはどれにも興味がもてなかったので、最初に驚いたのは「W41SH」を除いて全ての機種の対応外部メモリが「microSDカード」になっていたということです。

やべぇ・・・最近miniSDカード買って音楽も結構入ってるのに・・・(苦笑)

端末の話になりますと、僕が興味のある端末はありませんでしたね。
もうこれは完全にDoCoMoにキャリア戻そうかなと思いました。
なんかどれもこれも全モデルから大きな進化してないし、デザインは相変わらず変だし・・・。
近シリーズは、不満の意見の方が多いのではないでしょうか?

それにしても発表機種が12機種になるとは思いませんでした^^;
夏モデルの時に12機種発表されると言われていて8機種発表されたので、秋冬モデルも期待しない方がいいなと思っていたら、秋冬のモデルなので発表機種が増えるのは当たり前のことなんですよね(笑)


・・・しいて言うなら「W44K」が少し気になりましたね^^
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

♪ああいえば山田優♪blog へ返信する コメントをキャンセル

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています