当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ソニーが開発中のAndroidケータイが明らかに。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:24
ソニーが開発中のAndroidケータイが明らかに。

ソニーが開発しているAndroidケータイの詳細が明らかになりました。1GHzのCPUを搭載している事や「Rachael」と呼ばれるコードネームであることがわかっています。

デザインはイイ!

ソニーが開発中のAndroid搭載スマートフォンや謎の携帯電話の詳細が明らかに – GIGAZINE

ソニーが開発しているAndroidケータイのコードネームは「Rachael」で、メインディスプレイには4インチのWVGA(480×800ドット)のタッチパネルと800万画素のカメラを搭載し、下り最大7.2MbpsのHSDPAを採用。CPUには1GHzのQualcomm製「QSD8250 Snapdragon」を採用しているとのこと。

「Racheal」の画像。


「Racheal」を色んな方向から。


4インチのディスプレイを搭載しているということで日本の端末で言えば「T-01A」と同じ分類になりますかね。でも、個人的にスマートフォンや携帯電話のディスプレイは3.5インチが限界だと思うんですよね。それ以上大きいディスプレイを搭載するとサイズも大きくなって携帯しにくくなりますから。

デザインが良いだけに「Racheal」のサイズ小さければ結構売れそうなんですが。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています