bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • Android
  • AndroidにもServesManが登場!
  • AndroidにもServesManが登場!
    モバイル端末をサーバー化する「SereverMan」のAndroid版である「SerbersMan@Android 2.0β」がAndroidマーケットにて提供されました。

    マルチタスクのAndroid版は超便利!

    ServersMan | Download |

    iPhone・iPod touch向けの「ServersMan」も使用しているんですが、マルチタスクで動かないためちょっと不便でしたが、Android版なら「ServersMan」を起動したまま、他のアプリケーションを動かす事ができるので便利です。

    Androidはバックグラウンドでソフトが動作することから、ServersManをサーバとして起動したまま利用するという、本来の利用スタイルを実現しているという。
    情報元:Androidケータイが手のひらサーバに――「ServersMan@Android 2.0β」登場 – ITmedia +D モバイル


    Androidマーケットにて「serversman」で検索すればヒットします。


    ServersManのインストールが完了したらアカウントの登録を行います。


    ServersManの起動画面。


    使用方法は書くまでもないほど簡単なのでとにかく使ってみてくださいな。クラウドって便利だなーと思えるアプリの一つです。
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    Androidの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー