当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

名刺ができたっ!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:24
名刺ができたっ!

ブロガーイベントに参加することが多くなり、名刺交換する機会が増えたので最近話題の前川企画印刷さんにお願いして作りました!

そんなに手間もかからないのでオススメですよ~。

以下のページから注文ができます。


注文後の流れとしてこんな感じ↓

ここから名刺の形式を指定して注文

担当者の方からどんな名刺が作りたいかといったメールが来ます

デザイン案を送信

担当者の方から名刺のデザインが画像で送信される

気にいらなければ、修正が何回でもできる!

修正した名刺のデザインが送信される

納得したら名刺が印刷され、送付。

前川企画印刷さんでは、何回も修正を入れることができるというのが非常に便利です。
修正を送信した後のレスポンスも速いのでストレスを感じることなく、名刺を作って行く事ができます。

名刺はこんな暖かいメッセ―ジと共に送付されてきます。


ということで、これまでイベントで名刺を渡せなかった人にどんどん渡せます!みんなもらってね!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています