bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • ニュース
  • 2009年のベストケータイ。
  • 2009年のベストケータイ。
    今年もあと1日で終わりですね。1年間のまとめではないですが、1年間の振り返りとして今年もベストケータイを選んでみました。

    皆さんが決めるベストケータイもどうぞ。

    NTTドコモ編 – HT-03A

    一般ユーザーにどれぐらい認知されているのかはわかりませんが、やっぱり今年のNTTドコモといったら日本初のAndroidケータイ「HT-03A」でしょう。

    片手で操作しやすい端末のサイズを計算し、痒い所に手が届くトラックボールを搭載するなどAndroidというOSに名前負けすることないハード面、とても素晴らしいです。

    au編 – SOLAR PHONE SH002

    ソーラーパネルでバッテリーを充電できるというコンセプトが良いですね。端末の性能が向上するに連れてバッテリーの持ち時間が短くなりました。残量が2になるといつ電池が無くなるかビクビクすることが多いですが、「SOLAR PHONE SH002」ならばソーラーパネルで屋外ならばどこでも充電できるという安心感を得ることができます。

    主要3キャリアで発売されたこの端末をauとして出していいのか迷いましたが、auにはそれほど魅力的な端末が無かったので・・・。

    ソフトバンクモバイル編 – iPhone 3GS

    今年も携帯電話業界を騒がせたのはiPhoneでしたね。

    初代iPhoneで注目を集め、iPhone 3GSで一気に知名度を上げました。今では電車に乗れば1車両に1人ぐらいはiPhoneユーザーを見かけるほど。スマートフォンの地位を押し上げたのは間違いなくiPhoneでしょう。

    皆さんが決める2009年ベストケータイ - アンケート編
    みなさんの意見もぜひお聞かせください!機種も自由に追加できるので是非。


    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    ニュースの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー