当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Androidでチラシが見れる「折り込みチラシビューアー」

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:24
Androidでチラシが見れる「折り込みチラシビューアー」

新聞をとってないからチラシが見れないという人にオススメなのが「折り込みチラシビューアー」です。

3000Viewerと組み合わせれば新聞不要!?

Androidマーケットにて「折り込みチラシビューアー」で検索をかけるとヒットします。


起動画面はこんな感じ。


画面をタップすると地域と業種と並び順を設定する画面が表示されます。


地域は全国を設定することができます。区や市までしか指定できないのが残念。


業種の指定では取得するチラシのカテゴリを10個まで選択することができます。


並び順の指定は新着順とエリア順を選択できます。


「検索開始」をタップするとチラシが一覧表示されます。


チラシのサムネイルをタップすると、チラシがブラウザ上で表示されます。


また、「地図」をタップすると、店の所在地をGoogleマップで表示することができます。


アプリ起動時に画面をタップするのがちょっと無駄かなと思いますが、アプリの動作はサクサクでかなり快適です。
3000Viewerで新聞を読んで、折り込みチラシビューアーでチラシを閲覧すれば新聞をとる必要なくなりますね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています