当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ソフトバンク、iPhone向けに「標準プライスプラン」を提供。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:24
ソフトバンク、iPhone向けに「標準プライスプラン」を提供。

ソフトバンクモバイルは、iPhoneを新規で購入するユーザー向けのパケット定額サービス「標準プライスプラン」を発表しました。

「標準プライスプラン」は、iPhoneでのパケット通信を月額1029円~4410円で利用できる2段階の定額プラン。加入条件は、新規契約または買い増しでスーパーボーナスを適用した価格でiPhoneを購入し、さらに「ホワイトプラン(i)」と「S!ベーシックパック(i)」に加入をすることとなっています。

2年契約の縛りあり。

標準プライスプラン | SoftBank

ソフトバンクモバイルが2月から提供している「Wi-Fiバリュープラン(i)」との違いは「標準プライスプラン」が2段階静の定額プランであることと、月額490円(2010年12月31日までに契約した場合は無料)で「ソフトバンクバンクWi-Fiスポット(i)」が利用できないこと。新規契約・新スーパーボーナス(24回払い)で購入したiPhoneの実質負担額は「Wi-Fiバリュープラン」の方が安価となります。

また、「パケット定額フル」は上限5985円と他の2プランに比べると割高ですが、2年契約という縛りがありません。

「標準プライスプラン」には、2年契約の縛りがあり、契約期間中に解約またはホワイトプラン(i)以外の料金プランに変更した場合、9975円の契約解除料が発生するため、パケット定額プランを選ぶ際には注意したいですね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています