当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

「HTC EVO 4G」がバカ売れ?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:24
「HTC EVO 4G」がバカ売れ?

米国にて3日にSprintから販売された「HTC EVO 4G」が同社の販売台数記録を早くも塗り替えたようです。

具体的な販売台数は発表されてないものの、これまで販売台数の多かったSamsung InstinctとPalm Preの最初の3日間の販売台数の3倍を初日で売り上げたとのこと。

バカ売れの秘密は安さ?

米スプリントの4Gケータイ「HTC EVO」が記録的な売り上げ | RBB TODAY (デジタル機器、モバイル端末のニュース)

「HTC EVO 4G」の発売日には計数千人の行列を作り、米国内の約2万2000の販売店舗にて品切れ状態が続いているようです。
Sprintでは「予想以上の売れ行き。端末がなるべく早くユーザーに行き渡るようにHTCと調整中」とコメントしています。

この「HTC EVO 4G」が売れる秘密は2年縛りと100ドルの郵送リベートを行えば199.99ドル(約1万8500円)で購入できるところにありそうですね。
OSにAndroid 2.1、CPUにSnapdragon 1GHz、メインディスプレイは4.3インチ、WiMAX対応などハイスペックな端末が2万円切るならばたとえ2年縛りがあったとしても安すぎますよね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています