bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • iPhone
  • Apple、iPhone 4ホワイトモデルを7月後半に発売。

  • 本日、iPhone 4が発売されましたが発売されたのはブラックモデルのみ。iPhone 4の発表当日はホワイトモデルも発表されたものの、生産にて想定以上に困難な事態が判明したとしてホワイトモデルの発売を延期していました。

    在庫不足はいつ頃解消されるのか・・・。

    Statement by Apple on White iPhone 4

    iPhone 4のホワイトモデルの発売時期は明らかになりましたが、iPhone 4の在庫不足が7月後半には解消されているのか気になるところですね。

    ソフトバンクモバイル6月19日から中止していたiPhone 4の予約を本日から再開したようなので在庫不足はそんなに長くは続かないのかなーと思っていますが、さてどうでしょうか。

    ソフトバンクモバイルは6月24日午前10時から、iPhone 4の予約受け付けを再開した。ソフトバンクショップや直販サイトで予約できる。

     同社は15日にiPhone 4の予約受け付けをスタートしたが、予想をはるかに超える申し込みがあり、18日にいったん締め切っていた。24日のiPhone 4発売に合わせ、予約受け付けも再開した。

    情報元:ソフトバンク、iPhone 4の予約受け付け再開 – ITmedia News


    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    iPhoneの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー