当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

au秋冬モデル欲しい機種は?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:22
au秋冬モデル欲しい機種は?
今回は「au秋冬モデル欲しい機種は?」というタイトルでアンケートとりました。

ITmediaでのアンケートの結果と携研のアンケート結果では結構違いがありましたね~。

携研のアンケートでは、2機種が結構抜けてたんですが、他の機種はどれもこれもほぼ同じ票数でした。
ちなみに僕は「W43K」に入れたと思います^^;


それではアンケート結果発表です!
au秋冬モデルアンケート結果


見てのとおり「W43H」と「W43S」がダントツの人気ですね。
以外にも「W43H」の評価が高いのでびっくりしています。
携研ユーザーはハイスペックな端末が好みなのかなぁと思ったりしています。(携研のコンテンツがディープだからかもしれませんがw)

京セラの携帯がひどい結果になっています(爆)
相変わらず好調なのは東芝の端末ですね。

こう考えるとauの端末ってインパクトのある端末が少ないですよね~・・・ソフトバンクの秋冬モデルでは「有効画素数500万画素のカメラ」を搭載した「905SH」。ドコモの秋冬モデルでは「mp3形式の音楽ファイルに対応」した「SO903i」と存在感のある端末が1つはあっても言いと思うんですが・・・。


ってことで次回のアンケートは、「903iシリーズ欲しい機種は?」というタイトルでアンケート取りたいと思っています。
ご協力お願いしますm(__)m
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています