当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

F-06Bにソフトウェアアップデートが提供。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
F-06Bにソフトウェアアップデートが提供。

NTTドコモの2010年夏モデル「F-06B」にソフトウェアアップデートが提供されました。

アップデートはmenu→8→9→5から行えます。

F-06Bをフル充電していないとアップデートできないので注意。

F-06Bに提供されたアップデート内容は以下。

・Bluetooth®の電源がONの場合、ソフトウェア更新しようとすると「他機能起動中のため起動できません」と表示される。
・メール送信直後にスライドを操作すると、送信されず未送信BOX に保存される場合がある。
・microSD内画像のフォルダ間の選択移動が出来ず、その後全画面表示できなくなる場合がある。

情報元:F-06Bのソフトウェアアップデート情報 | お客様サポート | NTTドコモ


アップデートの際はBluetoothをOFFに設定し、F-06Bをフル充電にしないと、アップデートが実行できないようです。

リリースには「より快適にご利用いただくための更新が含まれています。」という文字があったので、どこが変わったんだろうと思って触っているのですが、アップデート前と違いがわかりません・・・。もしかしたら細かいバグが直ってるのかも?
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています