当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

日替わりで女の子が起こしてくれる「目覚まし彼女」

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
日替わりで女の子が起こしてくれる「目覚まし彼女」

できることなら毎日日替わりで可愛い女の子に起こされたいという男性諸君にオススメなのが「目覚まし彼女」です!

今なら無料でダウンロード可能!

「目覚まし彼女」はAndronaviでの限定公開となっており、以下からダウンロードすることができます。
Andronavi – 目覚まし彼女

「目覚まし彼女」を起動すると設定したアラームが一覧表示されます。
1番下に表示されている「今の彼女」をタップすると今日起こしてくれる女の子を確認することができます。


アラーム設定画面ではアラーム音やアラーム音量、スヌーズ、繰り返し、バイブ機能、マナーモード中のアラーム、Twitterとの連動機能を設定することができ、Twitterとの連動機能は、アラームを止めた時に事前に設定した30文字までのメッセージをTwitterへ投稿することができます。よく朝起きた報告ツイートをしている人がいますが、これをアラームを止めたと同時にすることができるというわけですね-。


そしてアラームが鳴った時の動作ですが、アラームが鳴った時点ではこのように顔を隠していますが・・・。


アラームを止めると顔やプロフィールが見れるという仕組み。


さらに、アラームが鳴っている間は「すぐ起きゲージ」が減っていき、ゲージが減るにつれて表示される画像がだんだん小さくなっていくというおもしろい仕掛けもw

恐らく収録されている女の子の人数は1週間で制覇できてしまうぐらいのものなんだろうなーと思っていたんですが、収録人数はとても多いとのこと。しかし、可愛い女の子をエサに起こすというのが狙いなのに今日起こしてくれる女の子を確認できるのがイマイチですね・・・。日が変わる前に寝るか見たい気持ちをグッとこらえましょうw

ちなみに、「目覚まし彼女」は、月額230円でダウンロードすることができますが、8月18日(水)の13時までは無料でダウンロードできるようです。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています