当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

CDMA版のiPhoneと次世代iPadがフィールドテスト中かも。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
CDMA版のiPhoneと次世代iPadがフィールドテスト中かも。

Appleが「iPhone 4」の電波受信問題について記者会見を行った際にポロリと明かしたCDMA版のiPhoneが既にフィールドテストに移っているとか。

発売は年明け?!

「次世代 iPad」「CDMA版 iPhone」、すでにフィールドテスト中?

BGRがiOS 4の自動アクティベーション機能の対象製品識別コードにCDMA版のiPhoneと次世代のiPadが含まれていると報じています。

CDMA版のiPhoneは既にフィールドテストが始まっており、テストを行う際にいちいちアクティベーションしなくても良いように、CDMA版のiPhoneと次世代のiPadが最新のiOSにてiTunesを経由せずともアクティベーション可能な端末の一覧に含まれているとのこと。

CDMA版のiPhoneは2011年の1月または2月にリリースされていると見られています。CDMA 2000はアメリカではベライゾンワイヤレスが採用し、日本ではauが採用しています。

「iPhone 5」と7インチのディスプレイを搭載した「iPad mini」が2011年の年明けにも発表されるのではないかという噂がありますが、もしかすると現在噂になっている「iPhone 5」はCDMA版のiPhoneかもしれませんね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています