当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Xperiaの充電と通信に対応した巻き取り式USBケーブルが発売。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
Xperiaの充電と通信に対応した巻き取り式USBケーブルが発売。

プラネックスがXperiaの充電と通信をサポートした巻き取り式のmicro USBケーブル「BN-XperiaS」を発売すると発表しました。

eneloopの携帯型バッテリーからの充電に対応したUSBケーブル。

Xperiaに付属されているケーブルではeneloopなどのサードパーティ製のUSBを搭載したバッテリーではXperiaの充電池を充電することができません。

現在、充電できるケーブルとしてミヤビックスが以下の製品を販売しています。


そして、今回プラネックスが発売するのはXperiaのeneloopなどのサードパーティ製のバッテリーでの充電をサポートするmicro USBケーブル。ミヤビックス製のUSBケーブルと異なるのは巻き取り式であること。

プラネックスが発売するUSBケーブルはブラックの「BN-XperiaSB」とホワイトの「BN-XperiaSW」の2色展開となり、予想販売価格は2000円となっています。

「BN-XperiaS」シリーズは以下のURLから購入することができますよ。
Xperia用充電ケーブル|BN-XperiaSW / BN-XperiaSB|PLANEX
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています