当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Androidスマートブック「IS01」がEZwebメールに対応!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
Androidスマートブック「IS01」がEZwebメールに対応!

auがシャープ製のAndroidスマートブック「IS01」向けに「IS NET」のEメールサービスの提供と発表しました。

「IS NET」はauのIS Series向けのISPサービスで今回新たにIS01向けにメールアプリを配信し、「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスが利用できるメールサービスを提供するとのこと。

Wi-FI接続時は、メールの送受信ができないとか・・・。

「IS01」がEメール対応――ezweb.ne.jpのメールアドレスが利用可能に – ITmedia +D モバイル

メールサービスが利用できるアプリケーションは8月24日以前にIS01を購入している場合は3G接続時にケータイアップデートを行うことによりダウンロード・インストールすることが可能。

IS01で利用できるメールとWINケータイで利用できるメールでは、送受信の保存件数が多くなることや添付ファイルサイズの最大容量の内訳、デコレーションアニメの非対応など若干の違いがあるようです。

ちなみに、ケータイアップデート同様にWi-Fi接続時にはEメールの送受信ができないとのこと。

2台目需要が高い機種だけに。Wi-Fi接続時にEメールの送受信ができないのは痛いですね・・・。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています