当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

次のAndroid OS「Gingerbread」は12月6日に発表?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
次のAndroid OS「Gingerbread」は12月6日に発表?

Androidの次のOSである「Gingerbread」が12月6日にサンフランシスコで行われる「D:Dive into Mobile Conference」というイベントにて発表されるとの噂が浮上しています。

もうそろそろ発表されても良い時期。

Android 2.3 Gingerbread Announcement Coming December 6th? | Android Community

前回お伝えしたGingerbreadのリリースの予想日は「Nexus S」のリリース予想日と同じ11月8日でしたが、結局発表されることはありませんでした。

発表が延期された原因としては「Nexus S」に製造上の問題が見つかったというものだったため、それに引っ張られて「Gingerbread」のリリース日も遅れるのだろうと思っていましたが、11月15日に行われた「Web 2.0 Summit」ではGoogleのCEOであるエリック・シュミット氏が数週間以内に発表するとコメントをしています。

このコメントからすれば12月6日にGingerbreadが発表されてもおかしくはない様な気がしますが、さてどうでしょうか。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています