当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

「REGZA Phone T-01C」が12月より予約受付開始!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
「REGZA Phone T-01C」が12月より予約受付開始!

NTTドコモがOSにAndroidを採用した「REGZA Phone T-01C」を12月1日(水)から事前予約を受け付けると発表しました。

予約の受付は全国のドコモショップで行われ、ドコモオンラインショップでは不可となります。

発売日は未定。

ドコモ、「REGZA Phone T-01C」の事前予約を12月1日より開始 | 携帯 | マイコミジャーナル

「REGZA Phone T-01C」の発売日はドコモによれば12月17日(金)予定とのこと。正式なアナウンスではないので変更の可能性があります。

ついに「REGZA Phone T-01C」の予約が開始となりました。新製品の内覧会で触った時はとてもサクサクでとても好印象でした。内覧会では一番注目を集めていた機種でもあったので、予約は早めに済まして置いたほうが良さそうです。

「REGZA Phone T-01C」のレポートは以下からどうぞ。
「REGZA Phone T-01C」はiPhone並にサクサクだった!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています