当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

LYNX 3D SH-03Cが初登場2位、IS03は今週も首位獲得。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
LYNX 3D SH-03Cが初登場2位、IS03は今週も首位獲得。

先週auから発売されたAndroidケータイ「IS03」が携帯電話販売ランキングで初登場1位を獲得したとお伝えしましたが、今週はドコモから発売された「LYNX 3D SH-03C」が初登場2位となり、「IS03」は2週連続で首位を獲得しました。

Galaxy Sはランクダウン

携帯販売ランキング(11月29日~12月5日):「IS03」再び首位 上位をにぎわすAndroid端末が続々登場 (1/5) – ITmedia +D モバイル

先週もiPhone 4の上にAndroidケータイが2機種並ぶという格好でしたが今週も同じ。Galaxy Sは4位にランクダウンとなりました。

「IS03」が2週連続首位となるとは思いませんでしたね。やはりauとしては久しぶりのスマートフォンということでauのフィーチャーフォンユーザーがスマートフォンに機種変更するケースが多いのでしょうか。

ちなみに、10位の内ドコモの端末が6機種ランクイン。auは2機種。ソフトバンクにあたってはiPhoneのみランクインとなっています。やはりソフトバンクと契約するのはiPhoneがあるからというユーザーは多いのでしょうね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています