当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Best Buy、16日の日本時間22時からNexus Sを発売!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
Best Buy、16日の日本時間22時からNexus Sを発売!

アメリカにて「Nexus S」のオンライン販売を手がけるBest Buyが発売日当日の12月16日(木)の詳細を明らかにしました。

Nexus Sの周辺機器も同時発売!

Google Nexus S

Best Buyによれば、オンラインショップでの販売は日本時間12月16日(木)の22:00から開始し、1人2台までの購入が可能とのこと。また、Nexus Sの周辺機器も同時に販売が開始されるようです。

Nexus Sの販売価格はT-Mobileでの契約で199ドル、T-mobileからの機種変で249.99ドル、SIMロックフリーは529ドルでそれぞれ日本円では約1万6500円、約2万600円、約4万3900円となっています。

ようやくNexus Sの販売時間が明らかになりましたね。Nexus Oneの発売から1年経ってそろそろ機種を変えようと思っていて「Milestone 2」「REGZA Phone T-01C」とで迷ったんですが、やはり最新のOSに触れていたいということで「Nexus S」に決めました。

無事購入できた際にはレビューしますよ~。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています