当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

GALAXY S、全世界で販売台数930万台を突破!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
GALAXY S、全世界で販売台数930万台を突破!

日本ではNTTドコモから販売されている「GALAXY S」が全世界で販売台数が930万台を突破しました。

製造元の韓国では発売から半年で200万台以上を売上げ、韓国の携帯電話として最速の記録となったようです。

年内に1000万台突破も。

Galaxy Sの販売台数、全世界で930万台、韓国で200万台に到達 | juggly.cn

販売台数が930万台を突破したのは12月17日時点のもの。「GALAXY S」が年内に1000万台を突破する可能性も高いようです。

同じアジアメーカーの製品が世界的に売れるというのは嬉しくもあり、歯がゆくもありますね。日本国内だけでなく世界でも売れているというのが特に。

ガラパゴス×スマートフォンというのも十分に面白く魅力的ではありますが、「GALAXY S」の様に国内だけでなく、世界的に売れる様な端末も作って欲しいですね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています