当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

PSP Phoneが2011年1月~2月に発表、2011年4月に発売?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
PSP Phoneが2011年1月~2月に発表、2011年4月に発売?

以前よりお伝えしているPSP Phoneの発売と発表日についてSankeiBizが報じています。

報道内容によれば、PSP Phoneは2011年1月~2月に発表され、4月に発売されるようです。

日本での発売は未定。

ソニー「プレステ携帯」開発 年明けにも発表か – SankeiBiz(サンケイビズ)

SankeiBizでは、これまで当ブログでもお伝えした様にPSP PhoneについてPSPgoとXperiaを融合させた端末となり、入力デバイスとしてはメインディスプレイのタッチパネルとPSPの様に十字キーと○×□△などの各種操作キーを搭載していると報道しています。

また、PSP Phoneではソニーが提供するPlayStation Networkにてゲームソフトや音楽、動画についても配信されるとのこと。

PSP Phoneのお披露目は2011年1月にラスベガスで開催されるデジタル家電製品の見本市「CES」または2月にバルセロナで開催される携帯電話の見本市「MWS」となり、4月には欧米にて発売される可能性が高いようです。

ようやく発表日や発売日について具体的な噂が出てきましたね。日本での発売はまだ先となりそうですが、これまでにないスマートフォンの登場ということで注目したいですね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています