当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

auのスマートフォンでAndroidマーケットのキャリア決済が可能に。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
auのスマートフォンでAndroidマーケットのキャリア決済が可能に。

auは「auかんたん決済」をAndroidマーケットに対応させることを発表しました。

サービスの提供は3月31日から順次提供が開始され、3日程度で全てのユーザのスマートフォンでサービスの利用が可能になります。

対象のアプリは日本円で販売されているアプリのみ。

今回の発表により、au one マーケットとAndroidマーケットで支払った代金を毎月の携帯電話の利用料金と合算して支払う事が可能になります。

auかんたん決済の対象になるのは、日本円で販売されているアプリのみで、対応機種は「IS03」「REGZA Phone IS04」「IS04」「IS05」「htc EVO WiMAX ISW11HT」の5機種。

利用料金の上限額は年齢や契約期間に応じて異なり、年齢が20歳未満で契約年月が1~3ヶ月以内の場合は、5000円/月、4ヶ月以上の場合は、10000円/月で年齢が20歳以上で契約年月が1~3ヶ月以内の場合は、5000円/月、4ヶ月以上の場合は、10000円/月、37ヶ月以上の場合は、3万円/月となります。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています