当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

マクドナルド、iPhoneに公式アプリを提供。クーポンの利用が可能に。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
マクドナルド、iPhoneに公式アプリを提供。クーポンの利用が可能に。

日本マクドナルドはiPhone向けにマクドナルド公式アプリをAppStoreにて提供を開始しました。
対応機種はiPhone 3GS以降の機種でiPadには未対応。アプリの価格は無料となります。

アプリの利用には会員登録が必要

www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/company/20110616.html

今回提供されたマクドナルドの公式アプリではマクドナルドの店舗検索や見せるクーポンの利用が可能になります。
iPhoneに先行してAndroid向けにマクドナルドの公式アプリが提供されており、おサイフケータイに対応しているAndroidではかざすクーポンの利用が可能ですが、iPhoneでは未対応となります。

ようやくiPhone向けにもマクドナルドの公式アプリが提供されますね。ちょっとアプリを利用してみましたが、店舗検索があまり上手く機能していないというか近くに店舗があるにもかかわらず店舗が見つかりませんでしたと表示されるなど、まだ満足には使えない感じ。今後のアップデートに期待。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています