bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • iPhone
  • セール中のiPhoneアプリをかんたんに探せる「セール中のアプリ一覧」

  • AppStoreで行われるセール中のアプリを探すにはこまめにAppStoreをチェックするかニュースサイトに掲載されるかの2つだと思いますが、AppStoreをこまめにチェックするのはめんどくさいですし、ニュースサイトに掲載されるセール中のアプリは人気のあるアプリだけだったりしますよね。

    そんな時に便利なのが「セール中のアプリ一覧」です。

    割引中のアプリはこれでゲットしましょう!

    「セール中のアプリ一覧」で検索できるのは無料になっているアプリと割引中のアプリ。


    上に配置されている3つのタブからアプリを絞り込むことができます。人気順や割引額順、割引率順などのソート機能もついています。


    アプリを選ぶとこんな画面が表示されます。価格が表示されているボタンをタップするとAppStoreにアクセスしてそのままアプリのダウンロードが可能です。


    また、アプリをお気に入りに登録されている機能も備えられており、「お気に入りに追加」というボタンをタップすると下の「お気に入りタブ」に登録されます。


    セール情報は毎日更新なのでタイムセールなどは検知しにくいですが、通常行われる日またぎのセール情報であれば漏れ無く検知することができますよ。これまで高くて手のだせなかったアプリはこのアプリを元にゲットしましょう。
    ちなみに、今ならストリートファイター4が600円から115円に割引されていますよー!

    「セール中のアプリ一覧」のダウンロードはこちらからどうぞ。
    価格:無料(記事投稿時)
    カテゴリ:エンターテインメント, ビジネス
    アプリの評価:

    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    iPhoneの人気エントリー

    まだデータがありません。

    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー