当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

セール中のiPhoneアプリをかんたんに探せる「セール中のアプリ一覧」

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
セール中のiPhoneアプリをかんたんに探せる「セール中のアプリ一覧」

AppStoreで行われるセール中のアプリを探すにはこまめにAppStoreをチェックするかニュースサイトに掲載されるかの2つだと思いますが、AppStoreをこまめにチェックするのはめんどくさいですし、ニュースサイトに掲載されるセール中のアプリは人気のあるアプリだけだったりしますよね。

そんな時に便利なのが「セール中のアプリ一覧」です。

割引中のアプリはこれでゲットしましょう!

「セール中のアプリ一覧」で検索できるのは無料になっているアプリと割引中のアプリ。


上に配置されている3つのタブからアプリを絞り込むことができます。人気順や割引額順、割引率順などのソート機能もついています。


アプリを選ぶとこんな画面が表示されます。価格が表示されているボタンをタップするとAppStoreにアクセスしてそのままアプリのダウンロードが可能です。


また、アプリをお気に入りに登録されている機能も備えられており、「お気に入りに追加」というボタンをタップすると下の「お気に入りタブ」に登録されます。


セール情報は毎日更新なのでタイムセールなどは検知しにくいですが、通常行われる日またぎのセール情報であれば漏れ無く検知することができますよ。これまで高くて手のだせなかったアプリはこのアプリを元にゲットしましょう。
ちなみに、今ならストリートファイター4が600円から115円に割引されていますよー!

「セール中のアプリ一覧」のダウンロードはこちらからどうぞ。
価格:無料(記事投稿時)
カテゴリ:エンターテインメント, ビジネス
アプリの評価:

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています