当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ノジマでんわ館六本木店で「Xperia acro SO-02C」が7月9日0時から販売開始

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
ノジマでんわ館六本木店で「Xperia acro SO-02C」が7月9日0時から販売開始

ノジマでんわ館六本木店にてNTTドコモの2011年夏モデルの「Xperia acro SO-02C」が7月9日0時から販売されます。当日は営業時間を通常営業の21時から深夜1時まで延長。さらにカウントダウンイベントも行われるようです。

また、カウントダウンイベントに参加し深夜1時までに「Xperia acro SO-02C」を購入すると特典として2000円相当のXperia acro対応のアクセサリがプレゼントされます。

ちなみに、同店舗では当日販売分として100台を用意するそうですよ。

Xperia acro SO-02Cの当日ゲットはかなり難しい!?

ノジマ|ドコモ スマートフォン 『XPERIA acro』日本で1番早く発売開始!(PDF)

前回もお伝えした通り僕は再々入荷分の予約をゲットしましたが、どうしても当日にゲットしたいのでそこら中のドコモショップに電話をかけて当日販売分の確認を行った所どこの店舗も予約分で一杯のようで全滅でした・・・。

予約組も当日販売組もドコモショップで当日ゲットするのは至難の業のようで次にかけるのはヤマダ電気やジョーシンなどの家電量販店ですね・・・。さて、僕は当日に「Xperia acro SO-02C」をゲットできるのでしょうか・・・。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています