当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iPhone 5の発売日は10月!AT&Tが認める。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
iPhone 5の発売日は10月!AT&Tが認める。

以前より9月または10月と噂されていたiPhone 5の発売日ですが、AT&Tの幹部が従業員に対して「iPhone 5」を2011年10月に発売することを認めたとBGRが報じています。

発売元は今回も2社!?

情報元:AT&T、「iPhone」の10月発売を認める–米報道 – CNET Japan

AT&Tの幹部は従業員に対して「これから30~50日間は非常に忙しくなる」としてチームの準備体制を整える様にと警告したとのこと。この発言はいつ行ったものかはわかりませんが、今日から30日とすると9月末となり10月に「iPhone 5」が発売されるとなれば準備期間のために忙しくなると警告したのでしょうか。

ちなみに、「iPhone 5」とされる次期iPhoneはAT&TとVerizon Wirelessから同時に発売されるようですよ。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています