bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • NTTドコモ
  • NTTドコモ2011年冬春モデル?ハイスペックスマートフォン「Xperia Nozomi」の噂まとめ。

  • 9月8日(木)のNTTドコモの新製品発表会にて発表されるかもしれないソニーエリクソン製の「Xperia Nozomi」と称されるの噂についてまとめました。

    Xperiaシリーズ初のデュアルコアCPUを搭載?

    以下の噂が本当であればXperiaシリーズとして初のデュアルコアCPUを搭載したモデルとなります。また、これまでのXperiaシリーズはいずれも内蔵メモリ(ROM)に不安のあったモデルがほとんどでしたがNozomiでは32GBととても余裕のあるメモリになるようです。

    「Xperia Nozomi」の噂。
    ■OS
    ・Android 2.3.4

    ■CPU
    ・デュアルコア
    ・クロック周波数1.5GHz

    ■RAM
    ・1GB

    ■ROM
    ・32GB

    ■メインディスプレイ
    ・約4.3インチ
    ・720×1280ドット

    ■備考
    ・バッテリー容量:1750mAh
    ・NFC
    ・型番はSO-02D
    ・発売日は2012年3月(9月8日の発表はなし?)
    ・microSIMカード
    ・SDカードスロット無し
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    9件のコメント
    • 匿名
      No.8519

      SC-02D?
      SOでは?

    • ぅな
      No.8520

      ROM と RAM 逆じゃない?
      32GBのROMってあってもアプリ保存出来ないぞ

    • 匿名
      No.8521

      >2GBのROMってあってもアプリ保存出来ないぞ
      意味不明。それにRAMが32GBってどんなんだよw聞いたことねーわw

    • 匿名
      No.8522

      日本じゃなぜかインターナルストレージをROMって言うんだよ。馬鹿げてる

    • daynadt
      No.8523

      RAMが32こそ聞いたことないですよ!
      PCでも聞いたことないスパコンかい!?
      でもDUALコアのXperiaなら欲しいな、
      ぜひ出して欲しいな、おさいふケータイ対応ならソッコー買いますよ!

    • ぎゃーちゃん
      No.8524

      Galaxy買わずに待っててよかった

    • 匿名
      No.8525

      acro買った俺負け組か?

    • 匿名
      No.8526

      横からみたらびっくりマーク.
      これの意味はあとでわかる。

    • 匿名
      No.8527

      あれ? 俺ずっと
      ROM = read only memory
      だと思っていたけど、最近は違うのか?

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    NTTドコモの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー