bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • iPhone
  • 「428~封鎖された渋谷で~」がiPhone、iPadで配信決定!

  • 2008年にWiiで発売されヒット、その後PS3やPSPなど複数のゲーム機で発売された「428~封鎖された渋谷で~」がiPhoneなどのiOSを搭載した端末に配信されることが決定しました。

    iPod touchにも対応。

    情報元:【スクープ】『428~封鎖された渋谷で~』がiOSで配信決定 至高のサウンドノベルがついにスマホで遊べる!(動画追加) – ファミ通App

    配信日や価格は未定で対応機種がiPhone、iPod touch、iPadということだけが決定しています。

    僕自身「428~封鎖された渋谷で~」はPS3版のプレイ経験があります。サウンドノベルということで頭を働かせて会話などアクションを選択肢の中から選択し、ストーリーを進めていくというゲームなんですが、これが思いの外面白いんですよね。

    この選択肢の中から何かを選んでストーリーを進めていくというのはスマートフォンで遊ぶゲームジャンルには実はとても向いているかもしれませんね。

    と言いながらもクリアはしていないので、iPhone版で再度プレイしてみようかなー。
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    iPhoneの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー