当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

au、10月28日からauショップ全店でiPhone 4Sの販売をスタート!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
au、10月28日からauショップ全店でiPhone 4Sの販売をスタート!

auは10月14日から一部のauショップで販売していた「iPhone 4S」を10月28日(金)からauショップ全店にて販売すると発表しました。

拡大前でも売り上げはソフトバンクモバイルと同等?

情報元:〈お知らせ〉 10月28日よりauショップ全店で「iPhone 4S」の取り扱いを開始 | 2011年 | KDDI株式会社

販売ランキングでも上位を独占するなど売り上げはとても好調なようで、周りの人でもauの「iPhone 4S」を持ち始めた人をチラホラ見かけますね。

また、ソフトバンクモバイルの「iPhone 4S」とauの「iPhone 4S」の売り上げはソフトバンクモバイルがやや勝っているとの報道を目にしますが、BCNランキングでは1位はソフトバンクモバイルに譲ったものの、2位、3位はauが獲得しており接戦という結果になっています。販売店が拡大する今後はもしかすると・・・。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています