当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

携帯販売ランキング、今週はソフトバンクの「iPhone 4S」がトップ3を独占!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
携帯販売ランキング、今週はソフトバンクの「iPhone 4S」がトップ3を独占!

先週の携帯電話半場ランキングはauの「iPhone 4S」が1位、2位にランクインしていましたが、今週のランキングでは1位~3位までをソフトバンクモバイルの「iPhone 4S」が独占する形となりました。

今週も上位10位中8位がiPhoneという結果に。

情報元:携帯電話の売れ筋情報|BCNランキング【週間】

今週の携帯電話販売ランキングは、1位~3位をソフトバンクモバイルの「iPhone 4S」、4位~6位をauの「iPhone 4S」がランクイン。9位、10位には前モデルである「iPhone 4」がランクインしており、今週もiPhone無双状態が続いています。

また、Androidスマートフォンの「GALAXY S2 SC-02C」、「Xperia acro SO-02C」が7位、8位にランクイン。それぞれ1ランクずつ順位を上げる結果となっています。

先週、「au全店舗でiPhone 4Sの販売が取扱開始になり、auのiPhone 4Sが順位を上げてくる」とお伝えしましたが、BCNランキングは家電量販店での販売分のみを集計するためランキングには反映されませんでした。
そのため、これまで高かった家電量販店での購入比率が低くなり、結果的にランキングも下がってしまったのかもしれませんね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています