当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

携帯電話販売ランキング、auの「ARROWS Z ISW1F」が初登場首位を獲得!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
携帯電話販売ランキング、auの「ARROWS Z ISW1F」が初登場首位を獲得!

今週の携帯電話販売ランキングではドコモのXi(クロッシィ)対応スマートフォンである「ARROWS X LTE F-05D」と「Optimus LTE L-01D」がランキングに初登場し上位にランクイン。そしてauの「ARROWS Z ISW11F」が初登場首位を獲得しています。

iPhone 4Sの人気は失速気味?

情報元:携帯電話の売れ筋情報|BCNランキング【週間】

2位は2週連続首位を獲得していた「AQUOS PHONE SH-01D」、3位にはソフトバンクモバイルから発売されている「iPhone 4S」16GBモデルとなりました。

ドコモのXi(クロッシィ)をサポートしたスマートフォンは4位に「ARROWS X LTE F-05D」、5位に「Optimus LTE L-01D」ランクされる結果となりました。「ARROWS X LTE F-05D」についてはもう少し上位にランクされるかと予想していましたが、在庫不足によるものでしょうか。

キャリア別にランキングを見てみるとドコモが6機種、ソフトバンクモバイルが2機種、auが2機種となりました。
iPhoneを販売していないのはドコモのみですが、iPhoneを販売しなくともスマートフォンの売り上げは順調のようですね。

また、iPhoneはトップ10に3モデルのみのランクインとなり、発売から約2ヶ月で勢いはやや下降気味のようです。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています