当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ソフトバンク、iPhone 4/4S向けの「あんしん保証パック(i)」の内容を変更。還元率が60%から85%に。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
ソフトバンク、iPhone 4/4S向けの「あんしん保証パック(i)」の内容を変更。還元率が60%から85%に。

ソフトバンクモバイルはiPhone 4向けに提供している「あんしん保証パック(i)」の内容を変更しました。

今回の変更により、iPhone 4/4Sの故障または電池交換の際に修理代金の還元率が60%から85%になり、より安く修理を行うことが可能になります。

iPadは対象外

情報元:あんしん保証パック(i):iPhone 4S / 4 | ソフトバンクモバイル

「あんしん保証パック(i)」は、iPhone 4、iPhone 4S、iPad、iPad 2向けに提供されているサービスで修理を行った場合に修理代金を還元率に基づき返金されるというもの。修理でなく交換となった場合は特別価格で機種変更が可能になります。

今回の変更ではiPhone 4とiPhone 4Sのみ故障や電池交換の修理代金が60%から85%に拡大されています。また、85%の還元が適用されるのは2月23日以降に還元の申請を行った場合に適用されます。

なお、「あんしん保証パック(i)」はiPhoneの購入時のみ契約することができ、修理代金の還元は月額使用料金から毎月差し引かれる形で還元されます。

ちょうどiPhoneの電源ボタンが陥没したので修理に出してこようかな。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています