当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

“ダブルミリオン”の「ファイナルファンタジー3」がAndroidに登場。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/13 23:05
“ダブルミリオン”の「ファイナルファンタジー3」がAndroidに登場。

1990年にファミコンで、2006年にはDSで発売されてそれぞれのハードでミリオンヒットを記録した「ファイナルファンタジー3」がAndroid向けに提供が開始されました。
情報元:ファイナルファンタジーIII | SQUARE ENIX MARKET | SQUARE ENIX

Androidで提供される「ファイナルファンタジー3」は2006年に発売されたDS版ですが解像度はDSよりも良くなっているみたいです。

「ファイナルファンタジー3」はAndroidマーケットではなく、スクウェア・エニックスが提供するスクウェア・エニックスマーケットからダウンロードすることが可能です。

スクウェアエニックスマーケットへのアクセスは以下の通り。
・ドコモ:dメニュー → メニューリスト → ゲーム → ゲームパック → SQUARE ENIX MARKET
・au:au one → メニューリスト → ゲーム → 総合 → SQUARE ENIX MARKET

価格は1400円とiPhoneで提供した価格そのままなんですが、やっぱりAndroidで1400円って聞くとたけぇ!って思ってしまうのはなぜなんだろう。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています