bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • ニュース
  • TOHOシネマズのチケット購入にてドコモとauの決済サービスが利用可能に。

  • 3月5日よりTOHOシネマズのインターネットチケット購入サービスにてドコモとauが提供する決済サービスの利用が可能になりました。
    情報元:新サービスぞくぞくスタート! || TOHOシネマズ

    これまでTOHOシネマズのインターネットチケット購入サービスではクレジットカードや楽天あんしん支払いサービス、ギフトカードが利用できましたが、今回ドコモとauが提供する決済サービスに対応したことにより、毎月の利用料金と合算してチケット代を支払うことが可能になりました。

    映画のチケットを購入する際はインターネット予約を行うことが多く、クレジットカードを利用していましたが、いちいち財布からクレジットカードを取り出してカード番号打ち込んで・・・というのはかなり手間でした。今回のキャリア決済サービスの対応でそういう手間も省けるしキャリアポイントも貯まるし一石二鳥ですねー。

    ただ、PCから購入しようとするとauかんたん決済は利用できるものの、ドコモケータイ支払いは使えないみたいです。


    「※Wi-Fi、moperaUでの接続ではご利用いただけません。」とあるのでテザリングするとボタンが出るのかな?
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    ニュースの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー