当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

auが新しいiPadを4月にも発売?iPhone 4Sとの併用割引プランの提供も検討か。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
auが新しいiPadを4月にも発売?iPhone 4Sとの併用割引プランの提供も検討か。

昨日発表されたiPadですが日本での発売はソフトバンクからというのは明らかになっており、噂されていたauからの発売は発表されていません。ただ、3月16日ではなく、4月にauから発売されるとの噂が。
情報元:新型iPad、KDDIは4月以降発売 新プラン検討か  :日本経済新聞

日本経済新聞によれば、KDDIはiPadの販売交渉に向けてAppleと交渉中で4月以降に発売とスマートフォンとの併用プランの提供を検討しているとのこと。

auのiPhone 4Sを利用していて新型iPad、しかも3G対応版が欲しい人は割引が見込めるauで契約したいだろう・・・けど早く欲しい!というなんとも複雑な心境でしょうな。

ただ、iPhone 4Sを発売しているauが発売日にiPadを発売できない理由はどこにあるのだろう・・・。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています