当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

今日発売の週刊アスキーについてくる「超くねくねケーブル」を使ってみた!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/28 14:46
今日発売の週刊アスキーについてくる「超くねくねケーブル」を使ってみた!

ABC 2012 Springではとある会場で配布されていた「超くねくねケーブル」ですが、本日発売の週刊アスキーに特別付録として付いてきたので早速使ってみました!
超くねくねというだけあってすんげーくねくねします!


「超くねくねケーブル」というネーミングの通り本来はmicroUSBケーブルですが、ガジェット置きとしても使えます。縦置きはちょっと不安定。


横置きは安定性抜群!


結構剛性があるのでUSBで充電しながら端末を立てて使うというアクロバティックな使い方もできます!


タブレットはさすがに無理でした・・・。


「超くねくねケーブル」付きの5/1増刊号 週刊アスキーは490円です。スマホ手袋同様すぐ売り切れてしまうかもしれませんっ!

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています