当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

「GALAXY SⅢ」(と思われる)のティザーサイトが公開!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
「GALAXY SⅢ」(と思われる)のティザーサイトが公開!

5月3日に新製品の発表を控えているサムスン電子が昨日20時にティザーサイトをオープンしました。
ティザーサイトでは「tgeltaayehxnx」という謎の文字とアドレスを入力する1文字サイズのボックスが13個用意されています。


謎の文字をクリックするとボックスに文字を入力することができ、謎の文字を並び替えてとある文章を作ると次に進むことができます。


進んだ先には動画が公開されており、動画地球上のオーロラから銀河までアクセスし、最終的には羊が登場するというなんだかよくわからない内容になっています。

そして動画が公開されているサイトにはグリニッジの標準時間2012年5月3日の19時に新しい世界への扉が開かれるとの記載がありますが、恐らく「GALAXY SⅢ」に発表時間と思われます。日本時間では朝4時になりますね。

Appleとの訴訟を経てデザインなども注目されますが、さてどのような端末が発表されるのか楽しみです。

ティザーサイトは以下からアクセスすることができますよ。
A Whole New Universe

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています