当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

アップルにモトローラの特許を侵害したとの仮決定が下る。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
アップルにモトローラの特許を侵害したとの仮決定が下る。
Photo By Don Gonzalo
米国際貿易委員会がアップルが発売するiPhoneやiPadにおいてモトローラの特許を侵害しているとの仮決定を下しました。
情報元
ITC、アップルの特許侵害を仮決定–モトローラとの特許紛争 – CNET Japan

アップルが特許を侵害したとの仮決定が下ったのは、音声やデータ通信時に雑音などを取り除く特許の1件。
モトローラではアップルに対して他3件、計4件の特許を侵害していると訴えていましたが、3件については特許の侵害が認められなかったとのこと。

今回はアップルの特許侵害の仮決定が下りましたが、アップルではドイツの裁判所では上記の特許は無効と判断されているとしています。

ちなみに、最終的な決定は8月にも発表されるとのことです。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています