当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Livedoor Readerのフィーチャーフォン版が5月31日でサービス終了。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
Livedoor Readerのフィーチャーフォン版が5月31日でサービス終了。
Photo By HomeBiss
23年度のケータイ出荷台数はスマートフォンが初めてフィーチャーフォンを上回るなどスマートフォンの勢いは増すばかりですが、そんな昨今の状況を受けてかLivedoor Readerのフィーチャーフォン版が5月31日を持ってサービスを終了することとなりました。
Livedoorでは開発日誌にてフィーチャーフォン版のサービス終了をお知らせしています。iPhone版やPC版については引き続き提供されるとのこと。

この度、誠に勝手ながら2012年5月31日(木)をもちまして、ケータイ(フィーチャーフォン)版livedoor Readerのサービスを終了することとなりましたので、お知らせいたします。
ご利用いただいているユーザーの皆様には、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
なお、PC版やスマートフォン版につきましては、これからもサービス提供を続けてまいります。


僕もそうですが、フィーチャーフォンからAndroidへの移行にともないRSSリーダーもGoogleReaderに移行したという人が多数いるのかもしれませんね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています