当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

クアッドコアを搭載したグローバルモデルの「GALAXY SⅢ」が秋葉原で販売開始も即完売。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
クアッドコアを搭載したグローバルモデルの「GALAXY SⅢ」が秋葉原で販売開始も即完売。

ドコモから発表された「GALAXY SⅢ SC-06D」と5月29日に欧州で発売された「GALAXY SⅢ」の仕様はちょっと異なっています。

例えばドコモ版では日本でよく使われているおサイフケータイの規格であるFelicaをサポートしていますが、グローバルモデルではFelicaの代わりにNFCが搭載されていたり、ドコモ版ではデュアルコアを搭載していますが、グローバルモデルはその上をいくクアッドコアを搭載するなどスペックが異なります。

おサイフケータイをサポートしたドコモ版は6月~7月の発売が予定されていますが、クアッドコアを搭載したグローバルモデルが秋葉原にて販売されていたようです。
情報元GALAXY S III 海外版が発売、国内版とは違うクアッドコア仕様

グローバルモデルの「GALAXY SⅢ」はJan-gle 秋葉原本店にて6万9800円で6月1日の午後13時頃に販売が開始。
その後、AKIBA PC Hotline!に掲載されたことや元々入荷数が少ないこともあって、1日足らずで完売となったようです。今後の入荷は未定とのこと。

Samsung GALAXY S III, i9300 (SIMフリー, Marble White, 16GB)価格&特徴 – EXPANSYS 日本

オンラインショップではeXpansysが5万6800円で予約を受け付けていて白は1週間後に発想予定とのことですが、さすがに高いですね・・・。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています