bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • iPhone 5の噂
  • iPhone5の発売日に9月発売説が浮上。iPad miniも発表?
  • Photo By superstrikertwo
    これまでiPhone5の発売日には6月発売説と10月発売説の2説ありましたが、ここに来て9月発売説が浮上しています。
    ‘Exciting’ Sept. could see Apple intro new iPhone, iPad ‘mini’

    AppleInsiderによれば、アナリストのブライアン・ホワイト氏がiPhone5の発売日は9月に早まった可能性が高いとし、9月にはiPad miniも発表されるとコメントしたとのこと。

    iPad miniについてはは7.85インチ、解像度768×1024ピクセルのディスプレイを搭載したタブレットになると具体的なスペックについてもコメントされています。

    ちなみに、ブライアン・ホワイト氏は過去にiPhone5では4インチのディスプレイが搭載され、アルミ削り出しのユニボディが採用されるとしていました。

    従来のiPadは9.7インチのディスプレイを搭載しているため、iPad miniでは約2インチほどインチダウンするということですか。Androidのタブレットでは7インチのディスプレイを搭載した製品の売れ行きが好調ですが、これに対抗する製品になりますね。スティーブ・ジョブズはiPadのインチダウンはないとしていましたが、Androidを徹底的に潰したいともコメントしていたので対抗する製品をリリースしてもおかしくはないですね。
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    iPhone 5の噂の人気エントリー

    まだデータがありません。

    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー