bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • ニュース
  • iOS6が発表される「WWDC 2012」が12日午前2時より開催!「iOS6」の噂をまとめてみた。

  • 先日お伝えした通りAppleの次世代モバイルOS「iOS6」の発表が確定的となっている「WWDC 2012」が12日午前2時より開催されます!
    「WWDC 2012」は日本時間で12日から複数日開催されますが、初日の基調講演で「iOS6」が発表されるものとみられています。

    「iOS6」で発表される新機能としては以下のものが噂されています。

    ・Twitterに続いてFacebookの統合
    通知センターのON/OFF機能の追加
    ・PCとスマートフォンのSafariで開いてるのタブ同期機能
    ・メールのフィルタリング機能
    3Dに対応したApple独自のマップアプリ提供
    検索エンジンのオプションに中国の検索サイト最大手「Baidu」が追加される


    目玉はやはりApple独自の3D対応のマップアプリの提供とFacebookの統合でしょうか。
    3D対応のマップアプリはデモ動画(アプリのデモ動画ではない)を見る限りとても期待できるものだっただけにはやく触ってみたいですが、もうちょっと先になるのではとも思ったりして・・・。

    予想はつきないですが、発表まであと少し!

    iPhone単体でのアップデートに対応したことによってiPhone信者の遅刻率が去年のiOS5の時よりどれだけ減少しているか気になるなー。
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    ニュースの人気エントリー

    まだデータがありません。

    本日の人気エントリー

    まだデータがありません。

    今週の人気エントリー