bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • Android
  • ソニーモバイル、未発表のXperiaの画像がリーク。

  • ソニーモバイルのまだ発表されていない「Xperia」の画像がリークされました。ホワイト、ブラック、ホワイトの3色展開でボディはやや縦長であることがわかります。
    Sony Xperia J 三色新照亮相,小球說拜拜 – 手機新聞 – SONY討論區 – ePrice比價王

    背面に「XPERIA」のロゴはあるものの、ソニーエリクソンのロゴが見当たりません。まだ開発段階であるため、今後どうなるかはわかりませんが、このままリリースされれば初のソニーエリクソンのロゴなしの「Xperia」ということになりそうです。


    ソニーエリクソンがソニーの100%子会社になってもう半年になりますからそろそろロゴがなくなってもいい頃だとは思いますが。

    ちなみに、このリークされた機種名は「Xperia J」とされているようです。

    Xperia acroといい、Xperia acro HDといいスピーカーを背面に配置するのはよくないと思うんだけどな。
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    Androidの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー